ブログblog

  • 好きなことをして心を満たし、生きる活力を得る!

    好きなことをしていますか?


    好きなことをしている時、心は満たされた状態になります。


    心が満たされると、生きる活力、エネルギーが生まれます。


    元気になります。


    夏休みということもあり、駅のホームで電車好きな子どもたちが写真を撮っています。


    汗をかきながらも、写真を撮り続ける彼らの表情はイキイキとしています。


    宝塚ファンは宝塚を観て、心が満たされ、元気になります(私のことです笑)。


    自分が好きなことを躊躇せずに楽しんでくださいね。


    自分の好きなことを他者から何か言われても、スルーしてくださいね。


    自分と他者は異なる考え、価値観、感覚を持っています。


    自分の好きなことを自分が認めていれば大丈夫。


    日々の暑さで、生きる活力、エネルギーの消費が早いと思われます。


    好きなことをして、心を満たし、生きる活力、エネルギーを補充しましょう。