ブログblog

  • あなたにしか過ごせないあなたの人生時間

    お盆休みの週に入りました。


    いかがお過ごしですか?


    休日の過ごし方、色々ありますよね。


    予定を立てて、予定通りに過ごす。


    予定を立てず、自由きままに過ごす。


    どう過ごしても、休日を過ごすことに変わりはありません。


    休日だけではなく、人生も同じです。


    どう過ごしても、人生の時間を過ごすことに変わりはありません。


    ただ過ごす。


    予定を立てても、予定通りに、思い通りに過ごせないかもしれません。


    自由きままに過ごしたくても、外部からの影響で過ごせないかもしれません。


    予定通りに過ごせることもある。そうでないこともある。


    自由気ままに過ごせることもある。そうでないこともある。


    それを念頭において、自分の時間を過ごしてください。


    あなたにしか過ごせないあなたの人生の時間。


    ただ過ごす。


    暑い日が続きますので、体調に気をつけてお過ごしくださいね。