ブログblog

  • 休み明け。仕事のスタートダッシュは控えめに

    月曜日。

    今週が始まりました。


    「月曜日。よし!気合入れて頑張るぞ!!」


    自分を鼓舞して、頑張ろうとしていませんか?

    スタートダッシュは控えめにして下さいね。


    週を完走するためには、ペースが大事になります。

    スタートダッシュして、最後まで走れますか??


    週の中盤で疲れがやってくる可能性大。

    場合によっては、

    今日の仕事終わりに疲れがでてくるかも。
     

     

    完走するためには、

    無理のないスタートを切りましょうね。 

     

    仕事の配分ペースがつかみにくい方、

    スタートダッシュをしないといけないと思っている方、

    サポート致します。

    私がお力になれること、提供サービスはこちら☆☆