ブログblog

  • 頑張りすぎて心とカラダが疲弊している女性へ

    27日日曜日神楽坂でのイベントに参加させて頂きました。

    イベント参加は3月以来になります。

    提供させて頂いたリストラティブヨガは、

    心とカラダを回復させるヨガと言われています。


    生きていく中で、

    色々な経験をし、

    色々な感情を味わっていくと

    心とカラダの健康度が少しずつ消耗されていきます。


    消耗から回復するために、

    好きなことをしたり、

    休んだりします。


    でも、仕事や人間関係などで

    その回復がうまくいかない場合、

    心か、カラダか、それか両方に

    疲弊が起こります。


    消耗からの回復、

    疲弊からの回復のためのヨガです。


    15分間のヨガ時間でしたが、

    「気持ち良かった」

    「寝落ちしちゃいました」

    「カラダがスッキリしました」等の感想を頂きました。



    相談室では、

    カウンセリングと併用して

    リストラティブヨガを行っております。

    心とカラダを安心状態にさせ、

    自信と元気をめぐらせる

    『心カラダ・幸せトレーニング』として行っております。


    心の消耗と疲弊。

    カラダの消耗と疲弊。

    それらから回復し、自信を持って、

    元気に人生を歩いていきましょうね。


    カウンセリングとリストラティブヨガで。