ブログblog

  • 調子が悪い時は無理しない

    35度、36度、37度。 日に日に温度が上昇中ですね。

    暑さ、夏自体がストレスになります。 調子を崩される方が多いですね。

    カウセリングをキャンセルする。 仕事を休む。

    用事をキャンセルする。 約束を延期する。    

    調子が悪い時は無理しないことが一番!

    頑張っちゃう方や完璧主義の方は決めた事を変更することが苦手。

    調子が悪くても、決めた事をやり遂げようとする。    

    決めた事を変更することは悪いことじゃない。

    ダメなことじゃない。 変更してもいいんですよ

    『調子が悪いのでカウセリングをキャンセルしたい』

    『外に出るのがしんどいから約束を延期してくれる?』

    変更OK。変更あり!    

    調子が悪い時はあなた本来の力を発揮できない。

    調子が悪い時は無理しない。 自分の体と心の声を聞いてあげよう。