ブログblog

  • 心の調子を保つためにすること

    急激に寒くなりましたね。

    体調を崩さないように気をつけて下さいね。

    体調を崩さないように気をつける。

    具体的にはどのような

    アイディアが浮かびますか???




    早く休む。

    栄養あるものを食べる。

    暖かい服を着る、などが浮かびますか?




    では、心の調子を崩さないようにするにはどうしたらいいでしょうか?




    ストレスをためないように、ストレス発散をする。

    睡眠時間を十分とる。

    栄養あるものを食べる。

    安心安全な空間を持ち、そこで過ごす。

    好きなことをする。

    自分の強みを自覚する、など。




    浮かんだアイディアをやってみてくださいね。

    特に、お休みの日に試してみて下さいね。

    いつもあなたを応援しています!