ブログblog

  • 年末は考え続けるよりもホッとできることややりたかったことをやる。

    年末。

    外の環境はワチャワチャとせわしない。

    追い立てられるような感覚。

    自分以外みんな楽しそうに見える。

    新しい年を迎えるにあたり、何も不安や恐れはなさそう。

    頭の中は色んな考えや思いが浮かぶ。

    それらの考えや思いに囚われてしまうと、身動きがとれなくなる。

    考え続けるよりも、ホッとできること/やりたかったことをやってみて下さい!

    好きな音楽を聴く。

    読みたかった本を読む。

    掃除をする(大掃除じゃなくてOK)

    ネイルをする

    撮りだめしていた番組を見まくる、など。

    ゆっくり自分時間を過ごしてください。

    外は外。

    自分は自分。

    自分のペースがいちばん。