ブログblog

  • 大人になっても新しい体験は色々ある

    ご縁とタイミングがあり、初めて神田明神へ行ってまいりました。




    新年の仕事初めによくTVでご紹介される神田明神。




    神田明神という名なので、てっきり神田駅周辺にあると思いこんでいました。




    最寄り駅は御茶ノ水駅か秋葉原駅です。




    日本人だけではなく、外国人観光客も多く、賑わっていました。




    境内にあるカフェで、枡に入ったパフェ、枡パフェを食べました。




    初めての場所に行く。




    初めて所在地を知る。




    初めてのものを食べる。




    大人になっても、初めての体験は色々あります。




    無数にある体験の中から体験できるのは限られています。




    なぜなら、時間は有限だから。




    あなたは何を体験したいですか?




    新しいこと、気になることは体験してくださいね。




    限られた時間を楽しみましょうね。