ブログblog

  • コラージュ制作へのお誘い

    「コラージュ」って聞いたことがありますか?



    雑誌やチラシなどから心惹かれるもの、気になるものを切り、



    画用紙に貼ります。



    心惹かれるもの、気になるものを切って貼る作業です。



    その時に、「どうして私、これが気になるんだろう??」とは考えず、



    気になる、心惹かれることに理由を探さず、



    ただ「気になる」「心惹かれる」という感覚を大事に、切り貼りします。



    出来上がった作品を見て、あなたはどう思うでしょうか?



    自分の感覚を大事にして取り組んだあなたの大切な作品。



    あなたにとっての意味や意義を見つめます。



    2月12日日曜日10時ー12時、宝塚作品から楽しく学ぶ心理学1day講座の中で実施します。



    宝塚×心理学のコラボ企画。



    宝塚のショー/レビューをご紹介し、宝塚の世界をのぞきます。



    コラージュで、あなたの内面世界をのぞきます。



    ご参加希望の方はこちらまで。