ブログblog

  • いつでも選択・変更できます。

    明けましておめでとうございます。



    2023年もこころとカラダのメンテナンスセンターClover of life.をどうぞよろしくお願いします。



    年が改まっても、「自分」は「自分」で同じです。



    「自分」であることは同じ。と言いかえればいいのかな笑



    新年になり、「新しい自分」になりたいと選択した方。



    コツコツと取り組んでいけば、新しい自分へと変化していきます。



    応援しています。



    「同じ自分」でいいと選択した方。



    応援しています。



    私達は色々な選択肢を持っています。



    選択でき、いつでもその選択を変更できます。



    状態や状況、気持ちや考えは絶えず変化していきます。



    それらに固執せずに、しなやかに選択と変更をしていくことをオススメします。



    風の時代です。軽やかに生きましょう❤



    その時の状況や状態によっては、選択や変更をひとりで決めるのは難しいことがあるかもしれません。



    その際は、サポートを取り入れてくださいね。