ブログblog

  • 『自分を生きる』をサポートしてます

    自分を知るとはどういうことでしょう?

    自分の好きなこと・嫌いなこと

    自分自身が大切にしている価値観や考え、

    性格、行動傾向(パターン)、考え方の傾向、クセ、

    自分の強みと弱みなど自分に関することを把握することです。

    自分を知った上で、自分の良いところも悪いところも、そのままの自分を認め、

    受け止めることができれば、生きやすくなります。

    自分を知って、そのままの自分を受け止める。

    そこから、自分の夢や目標に向かって進んでいく。

    その流れが『自分を生きる』ことになるかもしれません。

    カウンセリングは『自分を生きる』をサポートします。

    自分を知るためのサポート。

    そのままの自分を受け止めるサポート。

    夢や目標達成のためのサポート。

    こころとカラダのメンテナンスセンターClover of life.にサポートしてもらって良かったと

    思ってもらえるようなカウンセリングを提供し続けたいと思っております。

    自分を生きよう。