ブログblog

  • Clover of life.の目標

    当センターClover of life.は目標があります。

    品川に心と体の複合施設を作る。

    そこに行けば元気になれるパワースポット的な場所。

    カウンセリングやコーチング、ヒーリングなどのサービスを提供し、

    お金やメイク、心理学、カラーセラピーなどが学べる講座も提供し、

    アロマテラピーや整体、アーユルベーダ、マッサージなどの施術も提供し、

    ヨガやピラティス、ダンスなどの教室も提供し、

    美味しいものが食べれるカフェ・レストランがある。

    内科や皮膚科、歯科などひとつのビルにいくつかの診療科がある

    メディカルビルディングの心と体バージョンといったイメージです。

    そこで一日中遊べます。楽しめます。

    お客様もサービスを提供する側も楽しめる場所。

    その目標実現のためにまずは私の専門である心理カウンセリングを

    品川でコツコツやってます。

    あなたには目標がありますか?

    あなたが望むこと、したいことをしっかり自分でキャッチして、目標とする。

    そして、コツコツとやっていく。

    目標に向けてコツコツやっていくことが生きることだと思います。

    一緒に楽しく頑張りましょう(笑)