ブログblog

  • 自分らしくがわからなくても、とりあえず生きてみる。

    自分らしく生きる。


    自分のことだけど、近すぎて、

    自分のことがよくわからないことがありませんか?


    自分は色々な部分で作られています。

    気づいている部分。

    まだ気づいていない部分。

    こうありたいと願う部分。

    思い込みの部分、など。


    他人の方がわかりやすいんです。

    距離をとって見れるから。


    自分らしく。

    よくわからなくていいんです。

    なんとなくの感覚で

    自分らしく生きてみればいいと思います。


    自分らしくを探していくのが人生。

    死ぬ時に、答えがわかるんでしょうね。


    他人から、

    「あなたらしくない」と言われても、

    気にしないで下さいね。


    自分らしさは変化しますからね。

    今、思う、自分の感覚で

    自分らしく生きて下さいね。